« 体力温存 | トップページ | ちょっとしたスタンプラリー »

2016年10月 2日 (日)

わこ、年中さんの運動会

昨日はシトシト雨でしたが、今日は曇りのち晴れ。みごとな動会日和となりました(^-^) わこは、かけっこにダンスに大活躍!家でいっぱいダンス練習してたもんね。良かったよ! メガネをかけての初運動会となりましたが、外れたりズレたりすることなく、無事に運動会をこなしました。パパとしては、メガネをかけてくれていると探しやすくて助かる(笑)

20161002031_001←「キメッ!」

お昼ご飯をほおばる。今回のママ渾身のお弁当はサンドイッチ♪お菓子交換も楽しくやってました(^^)

20161002051_001←「サラダサンドイッチ、いっただっきまーす」

すべての競技が終わり、やりきった表情のわこ。メダルをかけてもらってニコニコです♪

20161002073_001←「はぁ・・・疲れた・・・」

明日、幼稚園はお休み・・・パパはお仕事、さくらは学校だけど・・・ゆっくり休んで、月曜日はいっぱい遊んでね♪

« 体力温存 | トップページ | ちょっとしたスタンプラリー »

コメント

お疲れさまでした。
日焼けしたかな・・・?
ママのお弁当を食べて、元気になったかな?

はい、いっぱい食べました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64290707

この記事へのトラックバック一覧です: わこ、年中さんの運動会:

« 体力温存 | トップページ | ちょっとしたスタンプラリー »