« チューリップを植えました | トップページ | 作って食べるおやつ »

2016年10月15日 (土)

ハロウィン準備

朝晩は肌寒く、半袖がつらくなってきましたね。今日はハロウィン用のお買い物や、パパママのメガネを買いに行ってきました。どのお店もハロウィン一色で、オレンジがいっぱい!専用コーナーの前を通るたび、ワクワクソワソワするさくらとわこでした(^^;

20161015007_001←「はーい!カボチャだよー」

20161015008_001←「あたしもー」

20161015010_001←「またあった!」「あたしはこっちねー」

今年もハロウィン用のコスプレ準備をしています(^^) さてさて、うまくいくかな?

20161015005_001 ←「お楽しみに♪」

« チューリップを植えました | トップページ | 作って食べるおやつ »

コメント

たくさん・楽しもうね(^_-)-☆

どんな格好をするか、そのうちお披露目しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64354255

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン準備:

« チューリップを植えました | トップページ | 作って食べるおやつ »