« さくらの誕生日前パーティ | トップページ | さくらの矯正歯科 »

2016年10月25日 (火)

さくら10歳

お誕生日おめでとう!ついに2桁だ!

20161025003_001←「お誕生日プレゼントと一緒に♪」

さくらが生まれてから10年が経ちました。これはつまり、パパとママも10歳ということであり、このページが始まって10年経った、ということでもあります。本当に10年も経ったのか・・・?あっという間だったような・・・最近ずっとさくらが怒られている気がして(苦笑)、成長なんてしてないんじゃ・・・?なんだか実感が湧きません。

ということで、さくらの誕生日の記事を集めてみました!

こうして時系列でみると、本当に10年経っていることが分かります。また、最初はとても小さくて何もできなかったさくらが、確かに成長していることが分かりました。良かった(^^)

大きな病気もなく、ここまで無事に成長できたのは、さくら本人の頑張りとパパママの頑張りだけでなく、周りの皆様のご協力があってこそ。感謝してもしきれないですね。本当にありがとうございます。今後も、優しく、ときに厳しく、成長を見守ってください。よろしくお願いします。

おまけ。10年ぶりに手の写真を撮ってみた。これも見比べると面白い。(ひとり増えてるし(笑))

20161025001_001←みんなでグー!

10年前

« さくらの誕生日前パーティ | トップページ | さくらの矯正歯科 »

コメント

素敵な手の写真。ありがとう。
これまで、大病もせず・大きくなりました。
感謝の一言です。

いつもありがとうございます!
お世話になりっぱなしですが、今後もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64399318

この記事へのトラックバック一覧です: さくら10歳:

« さくらの誕生日前パーティ | トップページ | さくらの矯正歯科 »