« おうちでシール整理 | トップページ | よろずマート行ってきた »

2016年9月19日 (月)

キッズビー行ってきた

今日も雨・・・なので、屋内で遊べる施設に行ってきた♪キッズビーという、子どもの遊び場とご飯(ブッフェ)が融合した場所です。

初めて行ったんだけど、評価としては、なかなか良い場所でした!ちょっとお値段高めなので、またすぐに・・・というわけにはいかないけど(^^; 大人はご飯を食べながらおしゃべりして、子どもは遊び場で思いっきりはしゃぐことができる。そんなすみ分けが面白いし、ご飯は美味しかったし、スタッフの対応も良かったです(^^) 今度はママ友など他の人と一緒にきてみようかねぇ。天気の良くない3連休の最終日、屋内でたっぷり遊びました。

20160919005_001←「ボールいっぱーい!」

20160919011_001←「よっ とっ はっ!かんたーん」

20160919019_001←「掃除機にボールを入れるよ!」「分かった!」

20160919035_001←ウィーン「アイス、いっぱい食べるよ!」

20160919036_001←「パパー!」「こっちだよー!」汗だくだく

ヒンヤリする風が吹いてます。季節の変わり目で、風邪やら何やらで体調崩す人が増えそうですね。気をつけねば。

« おうちでシール整理 | トップページ | よろずマート行ってきた »

コメント

楽しい一日でしたね。
雨の連休、新しい遊び場発見ね。

朝から忙しかったけど、楽しい一日でした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64226782

この記事へのトラックバック一覧です: キッズビー行ってきた:

« おうちでシール整理 | トップページ | よろずマート行ってきた »