« お寿司を食べてきた | トップページ | 今日は雨が降らなかった »

2016年9月11日 (日)

雨が降って涼しい日

時に激しく、だいたいパラパラ、雨が降っていました。気温はとても涼しくて過ごしやすかったです♪ 9月上旬。もうすぐ秋かな・・・? 今日はお買い物行って、車の修理に行って、雨が止んだ夕方に少し外で遊びました(^-^)

お昼ご飯でラッキーソフトクリーム♪ちょっとお店でミスがあり、謝罪でプレゼント。わこは良く分かってない状態ですが、甘いソフトクリームを食べられて満足♪

20160911007_001←「あ~~~~~ん!!!」

さくらは手品が好きで、グッズを買って遊ぶことがあります。今日もひとつ買って、自分でビデオ録画しつつ、解説をしつつ、遊んでいました(^^) いつか、お友達やパパ実家、ご近所さんにお披露目するつもりかな?上手にやってね!

20160911011_001←「これ不思議だよ~」

20160911014_001←「あたしのお小遣いの500円を消して見せます!」

涼しくなった夕方。ご近所さんもたくさん外に出てきて、みんなで遊びました♪みんな、連日の雨や高い気温の天気にモヤモヤしてたんだろうなぁ(^^; これから外遊びが増えるかな♪ わこは同い年のお友達と三輪車の押し合い。どちらも力がついてきたね・・・お友達が乗った三輪車を押して、坂を上ってしまうんだもん。すごい!

20160911022_001←「きゃははははは~~~」

« お寿司を食べてきた | トップページ | 今日は雨が降らなかった »

コメント

仲良しさんね。
元気に遊びましょう。

さくらのときはいなかったけど、
わこは同い年のお友達がいる。
どちらも、成長を見るのが面白い(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64190888

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って涼しい日:

« お寿司を食べてきた | トップページ | 今日は雨が降らなかった »