« キッズビー行ってきた | トップページ | わこメガネ »

2016年9月22日 (木)

よろずマート行ってきた

今日も雨・・・なので、子どもたちのリクエストを聞いて、妖怪ウォッチのキャラクターショップである「よろずマート」に行ってきた♪

初めて行ってみたけど、大きな木と古ぼけたガチャガチャ、「鬼時間」というイベント、所狭しと並べられたグッズ・・・妖怪ウォッチ好きにはたまらない空間でした(^^) 何を買おうか、1時間以上もえんえんと悩むさくらとわこ。結局はガチャガチャと小さいぬいぐるみに落ち着きました(^^; スタンプラリーで遊んだし、ご飯も食べたし、今日も満足してくれたかな?

20160922004_001←「初めて来たよー!」

20160922008_001←「これにしようかな・・・いくらだろ?」

20160922010_001←「うーん、アレが欲しいけど高いわ・・・」

20160922011_001←「ガチャガチャに決めた!」

20160922014_001←「お昼はドーナツ♪いいでしょー」

今日は肌寒く、長袖が必要な一日でした。明日はちょっと暖かくなるのかな?雨は続くみたい。不用意に過ごして体を冷やさないよう、気を付けましょう。

« キッズビー行ってきた | トップページ | わこメガネ »

コメント

子どもたち・妖怪ウォッチ好きよね~。
いろいろありすぎて迷ったわね。

ほんと、みんな好きだよね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64242380

この記事へのトラックバック一覧です: よろずマート行ってきた:

« キッズビー行ってきた | トップページ | わこメガネ »