« 今日もプール | トップページ | さくら、おかえり&脱出ゲーム »

2016年8月11日 (木)

プリキュアに会ってきた

今日は池袋、サンシャインシティでやっているプリキュアのイベント「ミラクルマジカルワールド」に行ってきました♪

パパとわこの2人で電車に乗り、池袋へ。朝起きるのが遅くて出発が遅れたせいか、イベント会場を目前にして「入場まで1時間待ち」と言われたのですが、わこは「待つ!」というので、待って入場(30分強の待ちで済みました)。中に入ってからは時間がたつのが早かった・・・大好きなプリキュアがあちこちにあり、妙なハイテンション状態のわこ(^^; 写真撮影~スタンプラリー~ショーとダンスと握手会~ワークショップ・・・と、バタバタ動き回り、気づけばお昼ご飯を食べることなく1時半。さすがに疲れが見えたので退場しましたが、大満足・納得の顔で会場を後にしました(^^)

当然どこのレストランも混んでいて、なんとかお昼ご飯を食べ始めたのが2時過ぎ。ドリンクバーで水分と糖分を補給して、帰りの電車でひと眠りし、夕方無事に帰ってきました。家に帰ってからは、ママにあれやこれや報告に忙しかった(笑) 今日1日、わこは文句らしい文句を言うことなく頑張ってました!楽しかったね、お疲れ様でした♪

20160811006_001←「会いに来たよ!」ハイチーズ♪

20160811015_001←黙々とスタンプを押す

20160811018_001←ショーは前に行けなかったので、スクリーンの前で

20160811028_001←「はーちゃんを作るの。ここは任せて!」

20160811034_001←「えへへ、かわいくできたー」

気が付けば、パパの夏休み最終日でした。夏祭りとわこで埋まった、充実した夏休みでした。今日も疲れました(苦笑)

« 今日もプール | トップページ | さくら、おかえり&脱出ゲーム »

コメント

お疲れさまでした。
なんだかんだで、楽しい夏休みでしたね。

父子でのお出かけ、わこちゃんにとって、いい思い出になったのでは・・・?
次回も楽しもう!

いやー、疲れた疲れた(^^;
お祭りと旅行見送りとプールとプリキュアな、
夏休みでした(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64045391

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアに会ってきた:

« 今日もプール | トップページ | さくら、おかえり&脱出ゲーム »