« 朝、大雨 | トップページ | ママ外耳炎 »

2016年8月28日 (日)

さくら画伯の絵と縁日

幼稚園から続けている、さくらのアート教室。今年もさくらの絵が入選したとのことで、展示場に行ってきました。アサガオが高く高く伸びるところを表しているそうです♪また、ワークショップで風車を作っていました。さくらは断念・・・わこはパパが作りました(^^; 懐かしい先生と出会えて良かったネ!

20160828002_001←「これだよ!」

20160828011_001←「くるくる回る、風車♪」

午後はパパ実家へ。商店街の縁日に遊びに行ってきました。ブラスバンド演奏、ラムネ、オモチャ、チョコバナナ、きゅうり、射的・・・十分に堪能しました♪ そのあとは、従兄妹みんなで恒例のビンゴ大会!持ち寄ったお菓子やジュースを奪い合いました(笑)

20160828017_001←「ごくごくごくごく」縁日と言えばラムネだね!

20160828021_001←「じゃんけんで買ったんだよ!」もう1カップはわこへ♪

20160828028_001←「早く早くー!」

ママが熱を出してしまい、午後は一人お留守番ということに。耳が痛くて熱があって頭痛がして・・・ママ、明日は病院ですね(ーー; さくらは小学校が始まり、わこはもう少し夏休みがあって、パパはお仕事、火曜日には台風襲来・・・と、忙しい8月最終週になりそうです。

« 朝、大雨 | トップページ | ママ外耳炎 »

コメント

ママ・お大事にね。
17時からは、あいにくの雨となりましたが、楽しい一日でした。

明日も頑張ろう。

お世話になりました♪
ママの体調は、一週間がたっても完治しておらず。
恐ろしいですね、外耳炎・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64124306

この記事へのトラックバック一覧です: さくら画伯の絵と縁日:

« 朝、大雨 | トップページ | ママ外耳炎 »