« お神輿参加 | トップページ | 暑い! »

2016年8月 8日 (月)

さくら、いってらっしゃい!

さくら、親戚のアカリちゃんと二人で、ママのパパママのいる北海道へ遊びに行きました(^^) 昨日のうちに荷物リュックを作り、子どもの飛行機旅をサポートしてくれるサービスに助けられつつ、出発していきました。大丈夫かな・・・迷惑をかけないかな・・・いや、迷惑はかけるだろうから、ちゃんと謝れるかな・・・とか、心配はつきません(--; でも、もう小学4年生。大丈夫だろう。お土産話を楽しみに待ってるよ!気を付けてね!

20160808005_001←「暑いね~!リュックが重いね~!」

20160808009_001←「飛行機に乗って行ってきます!」

20160808010_001←「うふふ、あたしも~」

20160808013_001←「じゃーん!」緊張はしてないっぽい

わこと公園へ。いつもなら、ねぇねが構ってくれるんだけど、今日はいない。わこがいつもよりハイテンションなのは、解放されて喜んでる?寂しさの裏返し?わからないけど「いつもと違う」状況に少し戸惑っているようです(^^;

20160808019_001←「ここ!ジャンプすると届くんだよ!」

明日はママおしごとなので、パパとわこで過ごします。なにしようかな?

« お神輿参加 | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64031090

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、いってらっしゃい!:

« お神輿参加 | トップページ | 暑い! »