« プリキュアに会ってきた | トップページ | 今日もそこそこ暑い »

2016年8月13日 (土)

さくら、おかえり&脱出ゲーム

金曜日、さくらが北海道から無事に帰ってきました♪行きは親戚のアカリちゃんと一緒でしたが、帰りは1人。どうなるかな?と思ったけど、まったく問題なく帰宅(^-^) むしろ、はしゃぎ過ぎて怒られる始末(^^; 頼んでいたお土産は買ってきてくれたけど、宿題は一部しかやってないなど、良い面がありつつも課題もある、そんな北海道旅行でした。「また来年も行きたい!」と言ってましたが、はてさて、どうしましょうか・・・? ママのパパ・ママ・お兄さん、みなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました♪

今日、わこが朝のゴミ出しを手伝ってくれました。片手に、ねぇねからもらったお土産を大事に抱えて・・・あのー、それじゃあ、ゴミが持てないと思うんですが・・・

20160813007_001←「うふふ、お気に入りなのー」

そのあと、さくらと遊びに出かけました。いわゆる「リアル脱出ゲーム」に参加してみました。シチュエーションがちょっとホラーだったので、さくらが怖がって前に進まなかったり、迷った場面もありましたが、制限時間1時間のところを約50分で脱出成功です(^-^) また機会があれば行きたいね。

20160813014_001←「頑張ります!」

20160813015_001←「無事脱出したよー!」

帰り道で猫がすり寄ってきたので、ちょっとコミュニケーション♪

20160813021_001←「かーわいい♪」

« プリキュアに会ってきた | トップページ | 今日もそこそこ暑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64054884

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、おかえり&脱出ゲーム:

« プリキュアに会ってきた | トップページ | 今日もそこそこ暑い »