« ゴーグル購入 | トップページ | プールと盆踊り »

2016年7月31日 (日)

お祭り準備

今日も暑かったですね。ムシムシして、ときどき強めの雨が降っていました。そんな天気でしたが、盆踊り練習とお祭り準備に行ってきました。

さくらもわこも一緒にお手伝いをして、お菓子の袋詰めをしたり、紙のお花を広げたり、ゴミを拾ったり。助かったよ、お疲れさま♪帰り道に買ったアイス。格別の美味しさだったんじゃないでしょうか。本番まであと少し。頑張ろうね!

20160731006_001←「黄色のお花だよー」

20160731010_001←「準備、楽しかったね!」

20160731013_001←「なによ・・・あげないわよ?」

20160731014_001←「このアイス、おいしー♪」

明日から8月です。7月後半は比較的過ごしやすかった気もしますが、8月はどうなるかな?お天気の週間予報が30℃超えを連発しているのが気になります・・・熱中症に気を付けましょう!

« ゴーグル購入 | トップページ | プールと盆踊り »

コメント

お疲れさま!
イベント開催、縁の下の力持ちの方々に感謝しましょうね。

こども達の笑顔をエネルギーに頑張ろう。

はい!
これから本番、頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/63993840

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り準備:

« ゴーグル購入 | トップページ | プールと盆踊り »