« 夏休みコンサート | トップページ | ゴーグル購入 »

2016年7月24日 (日)

盆踊り練習と縁日

なかなか梅雨明けしない関東。今日はちょっと暑かったけど、過ごしやすい天気でした(^^)

さくらはひとり盆踊りの練習へ。あとからパパとわこで向かいました。うん、さくらは上手に踊れているんじゃないかな?慣れてきたって感じ?わこは全然踊りませんでした(苦笑)なんのために練習場に行ったんだか・・・次は頑張ろうね?

20160724005_001←「さーあ、よいよい♪」

夕方からは縁日へ。オモチャやくじ引き、イカ焼き・たこ焼き・お好み焼き・焼きそば、かき氷にビール・・・いいですねぇ(^-^) さくらもわこも、好きなものを買って好きなものを食べて、お祭り気分を楽しみました♪ でも、なんだか年々お店が減っている気がするなぁ・・・

20160724018_001←「この宝石が欲しい!」

20160724019_001←「くぅ~~~ 炭酸キク~~~~」

20160724021_001←「から揚げ!大好き!」

20160724030_001←「かき氷を食べながら帰りま~す」

さくらたちはすでに夏休みに突入!ゆっくり朝起きて、夏休みの宿題をこなして、いつもと違う特別な日々を過ごしています。子どもは子どもで忙しいんでしょう。体調に気を付けて、頑張っていきましょう!

« 夏休みコンサート | トップページ | ゴーグル購入 »

コメント

夏休み、楽しみましょう。
週末は、親子でね。

ですね!
せっかくの夏休み、楽しく過ごしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/63961462

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り練習と縁日:

« 夏休みコンサート | トップページ | ゴーグル購入 »