« 家での七夕 | トップページ | 少し涼しい日 »

2016年7月10日 (日)

模様替えとお掃除

ちょっと模様替えをして、さくらの部屋も大掃除しました。キレイになりました♪ この状態を維持して欲しいものですが・・・前回掃除したときもキレイにしたのに、いつのまにか足の踏み場もないほどに物があふれてた(--; さて、今回はどのくらい維持できるでしょうか?

20160710001_001←ほら、片付け中の布団に潜り込んだらジャマだよ!

20160710004_001←映してないけど、足元はヒドイことになってます

夕飯は、買い物ついでに外食してきました。ちょっと冷房設定が強かったみたいで、さくらとわこはくっついてました(^^;

20160710010_001←「寒いー」「早く行こうよー」

明日は、雨は降らないみたいだけど、また暑くなりそうです。

« 家での七夕 | トップページ | 少し涼しい日 »

コメント

ため込まない事!
シーズン事の整理、大切です。
きれいを維持しましょうね。

定期的に、習慣で実施できればいいのですが・・・
まぁ、自分も出来てないときがあるので、
難しいですね(^^;
頑張ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/63897993

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えとお掃除:

« 家での七夕 | トップページ | 少し涼しい日 »