« 盆踊り練習中 | トップページ | 夏休みコンサート »

2016年7月18日 (月)

プールで大はしゃぎ

今日は暑い!陽射しが強いし、湿度が高くて過ごしづらい。というわけで(?)、近くのプールに行くことにしました(^-^) 水着を用意して、浮き輪を膨らませて、いざ出発!

20160718001_001←「はやく!はやく行こうよ!」

20160718002_001←「ここね、友達と通ったことあるんだよー」

20160718003_001←「プールはこっち?」

さくらはビート板を使ってバシャバシャとバタ足の練習。おお、ちゃんと進んでいる(^^) その後、ビート板を使わないで泳ぐ練習。息継ぎは出来ないけど、10メートル近く泳ぐことができました♪ で、「ゴーグル」が欲しい、とのこと。この間もらったお小遣いで買おうね!

わこは浮き輪でぷかぷかのんびり・・・と思ったら、あっちへバシャバシャ、こっちへバシャバシャ!激しいな(--; パパが押してあげようと思ってたけど、むしろ押すと嫌がる。わこさん、頑張ってください(^^;

20160718005_001←プールから出た直後「・・・・・・」言葉が少ない

20160718006_001←「・・・・・・」相当疲れた様子です(--;

ふたりとも約2時間、ずーっと動きっぱなしでした。お疲れさまでした。また行こうね!

« 盆踊り練習中 | トップページ | 夏休みコンサート »

コメント

保土ヶ谷のプールかな・・・?

楽しいけど、疲れるよね。
程よい疲れで、ぐっすり眠れるよ。

夏休みもうすぐね。

お疲れ~。
泳げるパパで良かったわ。

そのせつはお世話になりました(^^;
おかげさまで、まだ泳げます♪

プールは疲れますねー。
グッスリ眠って元気になればOKかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/63933793

この記事へのトラックバック一覧です: プールで大はしゃぎ:

« 盆踊り練習中 | トップページ | 夏休みコンサート »