« インフルエンザとじんましんに襲われる | トップページ | ちょっと早めのクリスマス »

2014年12月21日 (日)

ようやく病気を克服

病原菌だらけの先週から1週間。金曜日に小学校・保育園に復帰し、ようやく普通の生活に戻ったと思われます。パパはまだ油断しちゃダメですけど(^^;

土曜日は雨。さくらもわこも傘をさして、雨という状況を楽しんでいました♪

20141220002_001←「こっちから見えるよー」

みかんを食べるとき、皮で少し遊ぶ二人。まぁ、上手に皮をむいて、一人で食べているから、ヨシとします!

20141221002_001←わこが作った”山”

20141221003_001←さくらが作った”花”

三輪車で公園へ。最近、わこはヘルメットをかぶることが気に入っているらしい。安全第一。さくらは逆上がりがますます上手になっていました。ぐいっと足を持ち上げるところを見ると、力がついたね!って思います(^ー^)

20141221011_001←「はーい、どいてどいてー」

20141221019_001←「この高さも登れちゃうんだよ!」

爆弾低気圧がきて一気に寒くなりました。この土日で少しだけ暖かくなりましたが、もう12月の終わりですからね。暖房を活用し、また体調を崩したりしないよう、気をつけます。

« インフルエンザとじんましんに襲われる | トップページ | ちょっと早めのクリスマス »

コメント

ようやく平穏な日々ですね~。

年末年始・パパが体調を崩しませんように!!!

ママ・元気になったかな・・・?
今年一年も、お疲れ様でしたね・・・。

ようやく元気になったと言えます。
体調に気をつけて過ごします!
今年も頑張りました。
まだまだ未熟です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/60845726

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく病気を克服:

« インフルエンザとじんましんに襲われる | トップページ | ちょっと早めのクリスマス »