« ようやく病気を克服 | トップページ | 外ではしゃぐ »

2014年12月23日 (火)

ちょっと早めのクリスマス

ご馳走を作って、ケーキを用意して、今日は早めのクリスマスパーティ♪

午前中にお店にケーキを受け取りに行きました。わこは「ケーキ、食べる!」と食べる気まんまん。何度も「夕ご飯のあとだよ?」と言っても、ちょっと時間が経つと「ケーキ、食べる!」と・・・相当楽しみにしている様子でした(^^;

そして夕ご飯のあと、おまちかねのケーキ!大好きなアンパンマンのケーキ♪わこはニッコニコで大はしゃぎ。さくらも一緒になってキャーキャー言ってました。ウルサイ(^^; 取り分けてみんなでいただきました♪ わこの分は結構大きかったと思ったけど、全部食べてしまいました。アンパンマンパワーでしょうか(^^;

20141223005←ケーキを目の前にして、思わず乗り出す!

20141223006_001←「どきどき・・・」

20141223008_001←アンパンマンたちがすごくカワイイ

20141223015_001←「あー!頭を食べちゃったー!」

こちらは、わこが保育園で紙粘土で作った雪だるま。見本が3段構成で、結構難しく、諦めて2段にする園児がいる中で、わこともうひとりは3段にこだわったらしい。頑張りました♪

20141220007_001←オラフ・・・に見えなくもない

「良い子にしてないと、サンタさん来ないよ?」と言うと、周りを見渡して「サンタさん、いないよ?」というわこ。それに対して「サンタさんはね、透明になって天井にくっついているんだよ!いつも見てるよ!」というさくら。・・・こんな子どもがいる我が家ですが、サンタさん、今年も来てください!

« ようやく病気を克服 | トップページ | 外ではしゃぐ »

コメント

まだまだ可愛い子供たち・・・楽しい時間だったわね~。
待つ楽しさ、体感できたかな・・・?


今年も健康に感謝です。

本当ですね。
そんなに大きな病気にならず、
無事に一年を過ごすことができました。
ありがたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/60856338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのクリスマス:

« ようやく病気を克服 | トップページ | 外ではしゃぐ »