« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | 体調不良・・・? »

2014年12月27日 (土)

外ではしゃぐ

サンタさんに頂いたクリスマスプレゼント。さくらはローラースケート♪わこはアンパンマンライダー♪土曜日、パパが冬休みに入ったところで、やっと外で遊べる機会を持てました(^ー^)

さくらは思いっきりはしゃいでました!ハマったって自分で言ってた。サンタさん、さくらはとーっても喜んでいたよ。ありがとうございました!

20141227006_001←「おっとっと・・・」

20141227011_001←「超楽しい!」

わこは・・・喜んでいるんだかどうなのか、イマイチ分からないな(^^; まぁ、長々と乗っていたから楽しんでいるだと思うけど。

20141227002_001←「あっちに行こうかなー」

20141227009_001←「ローラースケートやりたいけど、無理だからこれで・・・」

朝、わこが吐いてしまいました。熱があるわけでもなく、下痢になっているわけでもなく。鼻水が以前から続いている。また、夕飯時にちょっとお腹が痛かったみたい。なんだろう?ノロとかじゃないといいんだけど・・・

« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | 体調不良・・・? »

コメント

その後の様子はどうかな・・・?

お大事にね~(*^_^*)

わこは下痢(ーー;
元気だから、体が冷えたとか、
感染症以外が原因だと思うが・・・
しばらく予断を許さない状況です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/60875945

この記事へのトラックバック一覧です: 外ではしゃぐ:

« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | 体調不良・・・? »