« ダウン | トップページ | 2015年の始まり »

2014年12月31日 (水)

2014年が終わり

2014年お疲れ様でした。振り返ってみれば、病気が多い1年だったように思います。・・・あれ、パパばっかりか?(笑) 初詣で健康祈願は決定!

今日もローラースケートの練習!ちょっとずつ上手になっている。下り坂が怖いみたいだが、そのうち滑れるようになるさ~。

20141231002_001←「だんだん出来てきたよー」

パパの体調が回復してきたので、ちょっとだけ公園へ。そこで遊具に登リ始めるさくらとわこ。今年最後の記録が出ました!(笑)

20141231005_001←さくらはここ!

20141231006_001←わこはここ(笑)

前髪パッツンさくら。今日自分で切りました♪

20141231008←「似合ってるでしょ?」

来年はわこが幼稚園入園&七五三と大きめのイベントがある。さくらは小学校3年生で、大きく成長してくる時期だろう。とりあえず今から良く休んで、少しでも体調を回復させて2015年を迎えるようにします(^^; みなさま、体調に気をつけて、良いお年を。

« ダウン | トップページ | 2015年の始まり »

コメント

お疲れ~(*^_^*)

さくらちゃん・前髪、それでいいのかな?個性的よ・・・。
まぁ、個性的でいいわよ。

家族全員、早く元気になぁれ!!!

いつもご心配をおかけしています。
前髪は・・・いいんです(^^;
これもひとつの経験(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/60901030

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年が終わり:

« ダウン | トップページ | 2015年の始まり »