« 冷たい雨と七五三撮影 | トップページ | 晴れた »

2013年10月26日 (土)

さくら7歳

一日遅れてしまったけど、さくらのお誕生日会をやりました♪7歳か。本当に大きくなった。抱っこするのが大変だもん(笑) 最近は、自分のやりたいことに集中してパパママの話を聞いていないことが多く、また、わこと張り合って軽いケンカをして、怒られてイライラする場面も多いけど・・・成長した証拠ですかね。パパもママも、さくらもまだまだ頑張らないと。来年はどうなっているかな?

今日は学校があり、授業参観に行ってきました。文章を読み上げたり、ダンスを踊ったり、隣の席の子とふざけあったり。楽しくやっているようで安心です(^^)

20131026001←「ダンス、疲れた~」

今年はアイスクリームケーキにしました。外はちょっと寒いけど、ケーキは美味しくいただきました♪

20131026012←「ふ~!7本消した!」

20131026015←アイスをいっぱい食べて「いえーい」

20131026023←「お腹いっぱいになってきた・・・」

あれ、そういえば、自転車でお出掛けする約束があったような・・・(笑) 頑張って練習しようね!

« 冷たい雨と七五三撮影 | トップページ | 晴れた »

コメント

お誕生日・おめでとう。

楽しいお誕生日だったかな・・・?
これからも・一日一日、大切に楽しく生活していきましょう。

ありがとう!
ハッピーバースデーの歌を歌ったら、
さくらはニコニコしてたし、
わこもノリノリだったので、
楽しかったんだと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/58460932

この記事へのトラックバック一覧です: さくら7歳:

« 冷たい雨と七五三撮影 | トップページ | 晴れた »