« 少しずつ寒くなって来ました | トップページ | 予定外のシーパラ »

2012年10月25日 (木)

さくら6歳の誕生日

大きな病気もなく6年間。本当に感謝です。おめでとう♪

ケーキをお土産にパパのママが遊びにきてくれました。さくらは大喜びであれやこれやと遊んでいました♪頂いたケーキも美味しかったけど、夕飯後に食べたプリキュアケーキも美味しかったねぇ~♪楽しいお誕生日会でした(^ー^) ちなみに、わこは、夕飯直前に布団で寝てくれました。気を利かせてくれたのかな?(^^)

20121025022←「わ~~~~キレイ~~~~」

20121025037←「このチョコにね、おめでとう!って書いてあるの!」

6歳・・・このページも6年経ったということです。そして半年後には小学生。うーん・・・想像できない(苦笑)

« 少しずつ寒くなって来ました | トップページ | 予定外のシーパラ »

コメント

6歳のお誕生日・おめでとう!!!

もう6歳・・・!?と、驚き&納得のこの日。
しみじみと・時の流れを感じます。

無事に元気に成長していること、ありがたいですね~。

ありがとうございました。
「もう6歳!」ですよね!
時が流れるのが早いこと・・・
無事っていうのが本当にありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/55972465

この記事へのトラックバック一覧です: さくら6歳の誕生日:

« 少しずつ寒くなって来ました | トップページ | 予定外のシーパラ »