« 小雨の七夕 | トップページ | お泊り保育とわこ »

2012年7月 8日 (日)

ランドセルを買ってきた

さくら、来年は小学生ということで、ちょっと早いのかも知れないけどランドセルを買ってきた!来週お届け。店舗に行って選んできたんだけど、「あれがいい、これがいい」と試着してきました。無事にひとつを選ぶことができ、パパママは安心しています。自分が小さい頃、こんなに機能的じゃなかったよなぁ・・・と思いながら、楽しくお買い物できました(^ー^) わこを連れて30分以上の電車は初めて。わこも疲れたようで、帰ってきてからグッスリ寝てました。みんなで頑張った♪

20120708002←「好きな色見つけた!」

帰ってきてから家の前でなわとび。前飛びは出来るけど後ろ飛びが出来ない。鋭意練習中です!

20120708009←「ほっ」どすん

トンボがご近所さん家の扉で休憩してました。さくらは恐る恐る近づいたり、写真を撮ったりしてました。ママ譲りの虫嫌い。それでも、いまの年齢は興味の方が強いようです。

20120708015←「何色のトンボかな?」

順調に離乳食を進めているわこ。今日はほうれんそう入りです。スプーンが近づくと自ら口を開けてパクっと。みんなで食卓を囲む日が楽しみです。

20120708020 ←「こういう味もあるのね・・・はむはむ」

« 小雨の七夕 | トップページ | お泊り保育とわこ »

コメント

楽しい&うれしい・ひと時でしたね~。
二人・健康で何よりです。

これからも、笑顔で生活できますように!!!

今度、ランドセルをお披露目に行きますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/55152548

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルを買ってきた:

« 小雨の七夕 | トップページ | お泊り保育とわこ »