« 5歳の誕生日ピューロ(前編) | トップページ | ダンスと児童遊園地とご近所さんと »

2011年10月25日 (火)

5歳の誕生日ピューロ(後編)

入園直後に予約したレストランでお誕生日パーティ♪キティちゃんがテーブルまで来てくれて記念撮影しました。美味しいジュースと美味しいケーキ(^ー^) ・・・さくらはあまり食べなかったけど・・・良い記念になったかな!?

20111025086←「キティちゃんの顔のケーキよ♪」

キティちゃんと撮影した写真を集めてみた。さくらはますますキティちゃんが大好きになったと思います♪ ・・・こうして見ると、キティちゃんの衣装が変わっていることに気づく。一日に何回着替えているのだろう!?

20111025071←「カワイイ洋服ねー」

20111025091←「照れちゃう~」

20111025102←「いつもぎゅってしてくれてありがとう!」

20111025115←「魔女キティちゃんも素敵♪」

5歳の誕生日をピューロランドで全力で堪能しました。パパもママも疲れてグッタリ(^^; また行きましょう!

一人で出来るようになったことを羅列してみた。順不同→「トイレ」「手洗いうがい」「鼻をかむ」「靴を履く」「ジャムを塗る」「着替える」「塗り絵」「文字の読み書き(ひらがな中心)」「カチューシャを着ける」「スマートフォンやゲーム機の操作」・・・書き出したらキリがないね。それだけスゴイ成長しているってこと!来年の誕生日が今から楽しみだ(^ー^)

今日はお疲れ様。おやすみなさい♪

« 5歳の誕生日ピューロ(前編) | トップページ | ダンスと児童遊園地とご近所さんと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/53084483

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の誕生日ピューロ(後編):

« 5歳の誕生日ピューロ(前編) | トップページ | ダンスと児童遊園地とご近所さんと »