« 水玉フリース | トップページ | 5歳の誕生日ピューロ(後編) »

2011年10月25日 (火)

5歳の誕生日ピューロ(前編)

さくら、5歳のお誕生日おめでとう!!あれこれ忙しくて、気がついたら5年。あっという間ですね・・・周囲の方のたくさんのサポートがあって今がある。さくら、ママ、みなさん。全員に感謝感謝です♪今後もよろしくお願いします。

今日はサンリオピューロランドに行ってきました。10時の開園時間から17時の閉園時間まで、たっぷり遊んできました(^^)さくらは多少元気がなくなったものの、最後まで楽しく遊んでいました。抱っこもナシ。体力ついたね。すごいです!

入り口にて誕生日カードの作成。自分で名前を書きました(^ー^) これを持っていると、いろんなところでスタッフがシールをくれる♪たくさん貼れました!

20111025006←真剣!

入った直後のキティちゃんとの記念撮影!・・・と思ったら、レストランを予約してたら出遅れてしまって撮影できませんでした(^^; その後、ミニィちゃんを見つけたのですぐ捕まえました(笑)

20111025011←「うふふ♪」

ショーを見に行きました。集中して観ることができ、手拍子とか踊りに参加してました。以前だったら絶対にやらなかったのにね。ノリが良くていいです(^ー^) 手拍子が裏打ちになってしまうのは仕方のないことです(笑)

20111025013←「きれーい!」

別の場所で子ども参加型のステージがありました。「踊りたいみんな、おいでー」の掛け声でさくらがダーッと行きました。これにはパパママびっくり!周りにぶつからないよう気をつけながら、お姉さんの振り付けを見て踊ってました。幼稚園のおかげかな?またひとつ、成長を実感しました。

20111025021←「パパー、上手でしょー?ちゃんと見てるー?」

お姉さんからのインタビューを受ける。パパの想像では「照れちゃって何も話せない・・・」だったんだけど、ハキハキと名前、生年月日、年齢、好きなキャラを話しました。おぉ・・・えらくなったなぁ(T▽T)

20111025027←ありがとうございました♪

後編へ続く!

« 水玉フリース | トップページ | 5歳の誕生日ピューロ(後編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/53084480

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の誕生日ピューロ(前編):

« 水玉フリース | トップページ | 5歳の誕生日ピューロ(後編) »