« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月25日 (土)

パソコン復活

ふぅ。まだ完全ではないですが復活です(^-^)

まずは先週の写真から。マクドナルドでお昼ご飯を食べた♪もらったピカチュウはお風呂で大活躍しました(笑)

20110618004←空飛ぶサーフボード

自宅近くで遊んだときの写真。やたらハイテンションで、カメラを向けたときにポーズをとってくれました(^^)

20110619001←「いえーい!」

パパ実家に遊びに行ったときの写真です。いわゆる「黒ひげ」系のゲームです。レンちゃんと一緒に、どきどきしながらワイワイと。楽しいですなぁ♪・・・この写真を撮影直後にさくらが大当たりを引いてしまい、パパは攻められてしまうのでした(--;

20110619008←「いやー、こわー!」

マルマル、モリモリ・・・今流行りの踊り♪みんなで楽しく踊ってました(^-^)

20110619011←「えーっと、こっちやって、こっちやって・・・」

そして今週の写真。今日のお昼ご飯は、ママのママを連れて外食。さくらは、お子様セットに出てきたハンバーグをパンにはさみ、自作ハンバーガーをもぐもぐ(^-^)

20110625003←「あむ・・・あむ・・・大きすぎた・・・」

ママのママは来週帰っちゃうのか・・・ママ、さくら、大変だけど一緒にがんばろうね!また会いにきてくれるって言ってるし(笑)

2011年6月19日 (日)

パソコン故障につき

復旧したら更新します(^^;

2011年6月12日 (日)

ご近所さんと走る走る

今日はコストコに買い物に行ってきました。必要なものをまとめ買いできたが、パパもママもさくらもお疲れ状態…もっと朝早く行かないと、人ゴミで疲れちゃうね。買い物後は車の中で昼食。さくらは口の周りにいろいろくっつけてました(笑)

20110612001←「この食べ方が美味しいのよ?」

車で軽く寝て帰ってきた後、家の中でだらーっとしていると、外からご近所さんの声が。どうやらシャボン玉で遊んでいるらしい。それを見たさくらはさっそく合流! そうしたら、さらに子どもが集まってきて4人になりました♪みんなであっちへこっちへ走り回って、汗だくになって帰ってきました(^^; 昨日は雨で公園行けなかったからねぇ…良い運動になったと思います。みんな、ありがとね!

20110612002←家の窓からパチリ☆

本格的に暑くなってきた。夏カゼやあせもや虫刺されに気をつける季節。ますます活発に活動するさくら…みんなで乗り切ろう!

2011年6月 5日 (日)

暑くも涼しい日

今日は朝からスーパーに行ってお買い得商品を買ってきた。「お一人様一点」はちゃんとさくら分も買えるから、パパママにとっては買い物がお得、さくらにとっては外出できるから楽しくてお得と、一粒で二度美味しい(^-^) 帰ってきてから少しだけ外で遊ぶ。陽射しはちょっと強いけど良い天気ですね♪

20110605002 ←人の家の軒先で…「ピース!」

2011年6月 4日 (土)

遠足と縁日

6月になり、梅雨に入り、季節の変わり目らしい寒暖差のある日々が続きます。真冬や真夏と比べれば過ごしやすい良い季節ですけど♪

5月の最後、幼稚園は遠足の日でした。さくらとママで「こどもの国」に行ってきたらしい!かなり楽しくて走り回り、帰ってきたパパに「行き方知ってる?(また行くから)調べておいてね!」とおおはしゃぎ(^^) 反面、ママはグロッキー(苦笑) お天気も良くてよかったね。今度はみんなで行こう!

20110531002←「びにょーん」

20110531003←ながーい滑り台!

ところ変わって、今日は公園と地元の縁日に行ってきました♪日中はとても暑かった!陽射しが、もう、夏じゃないかというくらいに。さくらは帽子を持ってくればよかったかな?

20110604001←「ここをね、上ったんだよ~」

夜は縁日へ。楽しい縁日の期間が始まったね。お店が少ないように思えるけど・・・また何度も行きましょう(^-^)

20110604009←「この水風船、あたしの購買意欲をそそるわぁ」

20110604013←「パパのかき氷を少しちょーだい♪」

1日から、ママのママに来てもらってます。用件はママのお姉さんのところに行くためなんですけどね。いやー、家事や育児に余裕が出来て、大変助かります(^^;

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »