« 第2回たこ焼きパーティ | トップページ | 北海道旅行2010 上 »

2010年10月25日 (月)

4歳!

さくらが生まれてから4年の歳月が過ぎた。昨年と比べると、幼稚園に入って一気にお友達が増え、どんどん生意気になっていき、ママとの戦いも本格的(?)になってきた。かなり人間らしくなってきたと言えよう(-_-)

でも、まだまだこれからだ。パパもママもさくらも、まだたったの4歳なんだから。1年後、何ができるようになっているかな?ひとりでトイレいけてるかな?寝起きに泣かなくなっているかな?もしかして、ひとりで眠れるようになっていたりして・・・!?

なんてね。焦る必要はない。いっしょに、ひとつずつ、頑張っていこうね!

今日は特別にケーキ三昧!幼稚園でもらったケーキをおやつに食べて、夕食後にまたケーキ!食べすぎです・・・(^^;

20101025003←幼稚園でケーキをもらった♪

20101025007←ママの作った冠と首飾り♪

20101025013←「わぁ~~~~!!」

20101025019←「はぐ・・・はぐ・・・」

あらためて、4歳のお誕生日、おめでとう♪

« 第2回たこ焼きパーティ | トップページ | 北海道旅行2010 上 »

コメント

4歳のお誕生日・おめでとう!!!
誕生した日を、昨日のように感じます。
過ぎてしまえば・あっという間に4歳ですね。

もう幼稚園の年少さん・・・。
これからも時間を大切に、少しづつ成長していってね。
今を、大切にできる子になってね。

もう4歳かぁ。
あっという間だね。
幼稚園も半年が過ぎたし!
なんかすぐ小学校になっちゃいそう!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/49846973

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳!:

« 第2回たこ焼きパーティ | トップページ | 北海道旅行2010 上 »