« 山形旅行に行ってきた(後編) | トップページ | ミスタードーナツ♪ »

2010年8月22日 (日)

おもちゃ王国へ

パパの夏休み最終日(T△T) 東京ドームシティのおもちゃ王国に行ってきました。広告が入っていて、そこに載っていた新幹線を見てさくらが「乗りたい!」って言ったのが決め手でした(^-^)

巨人対阪神で盛り上がる東京ドームを横目に、暑い陽射しを避けながらおもちゃ王国へまっしぐら。最初はもちろん、広告にあった新幹線♪・・・あれだけノリノリだったのに、乗っているさくらはイマイチの表情・・・?

20100822001←楽しくない、ということはなさそうだけど(^^;

さまざまなおもちゃが置いてある広場では、広いしたくさんあるから、子どもはあっちこっちに目移りしてしまいます♪ 大人も一緒に遊んでいたけど、寝ているパパもいました(笑) 3時間という時間制限があるが、子どもの集中力を考えるとこんなもんかな?と思いました。家の近くにあると良いのになぁ~!

20100822010←教えてもらいながら遊ぶ

20100822013←「(ママが作った)坂を上りま~す」

20100822022←「ネジ!」と言いながら集めたタイヤ群(笑)

20100822029←「また来るわね!」

最近、さくらが幼稚園で覚えてきた言葉。「あ、変なお~じさん、だか~ら、変なお~じさん・・・」 し、志村けん!?Σ( ̄□ ̄;;;) しかもフリつき!? いったい、どこの誰が、どんな状況でこんな踊りをするんだか(笑)

« 山形旅行に行ってきた(後編) | トップページ | ミスタードーナツ♪ »

コメント

楽しい夏休みでしたね~。
楽しい時間のために・また仕事がんばろ!!!

次の連休まで・・・頑張ります!
パパもママもさくらも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/49223360

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国へ:

« 山形旅行に行ってきた(後編) | トップページ | ミスタードーナツ♪ »