« 明日からお出掛け! | トップページ | 山形旅行に行ってきた(後編) »

2010年8月18日 (水)

山形旅行に行ってきた(前編)

2泊3日、車で約7時間。パパの夏休みを利用して、パパのママの実家へ行ってきました!昨年も行きたかったんだけど急にさくらが熱を出してしまって。今年は大丈夫!元気に行って帰ってきたよ(^^)

長い長い車での移動。さくらが耐えられるかどうかが心配だったけど・・・暇そうだったが、泣いたりグズったりはせず。良かった良かった。時間に余裕を持って出発し、パーキングエリアやサービスエリアに停まりまくったしね。甘いスイーツを食べられて、ご満悦のさくら♪

20100815005←「えへへー」

一足先に到着していた従姉弟達とひとしきり遊んだ後、みんなでお祭りに行きました。さっそく遊ぼう・・・としたんだけど、ちょっと早かったみたいで、お店は準備中~(笑)

20100815010←楽しくなりそうな雰囲気が伝わってくる

お祭りのパレードでカッパが乗った車がありました。さくらは気になったみたいで、準備中なのにどんどん近づいて行きました(汗)カッパ、知らなかったかな?

20100815014←「アタシの方がカワイイわね!」

暗くなってきた空。従姉弟のレンちゃんに手を引かれて歩くさくら。なんだか、急になつくようになったみたい?かわいがってくれるお姉ちゃんがいて良かったね♪

20100815018 ←自分から手をつなぎに行きました

陽射しがとても強かったけど、風があって日陰は涼しかった。夜は関東と比べて過ごしやすかった・・・湿度が違うんかな?では、後編はまた後日~。

« 明日からお出掛け! | トップページ | 山形旅行に行ってきた(後編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/49186273

この記事へのトラックバック一覧です: 山形旅行に行ってきた(前編):

« 明日からお出掛け! | トップページ | 山形旅行に行ってきた(後編) »