« 神奈川新聞花火大会2010他 | トップページ | 明日からお出掛け! »

2010年8月 8日 (日)

電子ピアノを頂いた!

ナント!パパの会社の友達から電子ピアノを譲っていただきました!(^▽^)ママとさくらは行く前からおおはしゃぎ♪・・・途中で寝ちゃったけどね(笑)

無事に受取って家に帰ると、さくらは自ら包装を外そうと四苦八苦・・・すごいやる気です(^^; 電源を入れるとさっそくポロンポロンと弾く。内蔵のミュージックを流すと、ポロンポロンと弾きながらオリジナルの歌を披露(笑)

弾きたがるママを押しのけて触りたがる。ママと一緒に楽しそうに弾く・・・どれだけ続くか分からないけど、すごい情熱です。もう、今日一日の反応だけで、もらって良かった♪と思いました(^^)本当にありがとうございます。

20100808001←生意気に楽譜を立てて・・・

帰りに古本屋さんで子ども向けの簡単な楽譜を買いました。ママ、頑張って練習しましょうね~♪

« 神奈川新聞花火大会2010他 | トップページ | 明日からお出掛け! »

コメント

頑張れ~!!!
好きこそものの上手なれ・・・です。
興味のあることがいろいろで・毎日楽しいね。

夏休みを存分に楽しんでね。

電子ピアノ、まだ置き場所が決まってません(^^;
片付けないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/49098841

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ピアノを頂いた!:

« 神奈川新聞花火大会2010他 | トップページ | 明日からお出掛け! »