« すいかと盆踊り | トップページ | 電子ピアノを頂いた! »

2010年8月 7日 (土)

神奈川新聞花火大会2010他

先週は更新できなかったけど、今年も神奈川新聞花火大会を観てました♪ いやー、他の花火大会より観やすい!(家から) 「花火の前にご飯を食べて、アイスを食べながら花火を観る!」と決めていたんだけど、さくらがご飯を食べ終わらず(^^; さくらだけ、ご飯を食べながらの花火大会。そして花火大会が終わってからアイス(笑)いつもどおり、予定通りにいかないけど、楽しい花火観戦でした(^^)

20100801024←写真は相変わらずです(^^;

時間はさかのぼりますが、昼間はアンパンマンミュージアムに行ってました。入ってみたかったドキンちゃんのカフェでお昼ご飯♪パンは可愛かったなー。

20100801012←「んー、どこから食べよっかなー」

暑い日を少しでも涼しくしようというサービスなのか、氷の柱がおいてありました。中にはアンパンマンやばいきんまんが!冷たくて気持ちよかった♪

20100801015←「つめた~~~い!」

今日は、スマイルポートという場所に遊びに行きました。みなとみらい地区を横目に見ながら移動し、スマイルポートでおおはしゃぎ♪ たくさんのオモチャと優しい職員さんと楽しく過ごしました。帰りは抱っこでお眠りZzzz パパは頑張っておうちに帰りましたとさ(笑)

20100807001←「観覧車ゆ~っくり動いているよー!」

20100807007 ←「お、お・も・た・い・・・」

« すいかと盆踊り | トップページ | 電子ピアノを頂いた! »

コメント

たのしい夏休みですね~。
花火もよ~く見えたし&アイスもおいしかったねぇ。
一番の笑顔で楽しめたのでは・・・?

幼稚園始まってからの、当然だけど、
初めての夏休みを満喫しています。
本人にその気持ちはないだろうけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/49089913

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞花火大会2010他:

« すいかと盆踊り | トップページ | 電子ピアノを頂いた! »