« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月22日 (日)

笑顔

ママのお友達からたくさんのお洋服を頂きました♪さっそく始まる、さくらの着替えショー(笑)かわいいお洋服に囲まれて幸せそうなさくらでした(^^)

そうそう、最近は写真に撮られることに慣れてきて、ポーズや笑顔が上手になってきました。携帯で撮影した写真をいくつか紹介します(^-^)

20090221001←「赤いお洋服ー」

20090221002←ポーズを撮ると目を閉じます(笑)

今日は、ママのご両親から頂いたクリスマスプレゼント(商品券)で新しいおもちゃを買ってきました!自動販売機とレジスターとキッチンままごとセットです。お礼の電話をしないとねー!

20090221003←「ジュース、おいしーい」

自分の意思を言葉で伝えるようになってきて、こちらの言葉も良く理解している。めまぐるしい成長!でも逆に、あまり歩かなくなったり、ハミガキを嫌がるようになったり、ご飯に集中してくれなくなったり・・・一進一退って感じかな?面白い。

2009年2月15日 (日)

お姉さんの家に行ってきました

水曜から土曜までママのお姉さん家に行ってきた。従兄弟のみんなと遊んでケンカして、北海道からママのお母さんも来てて・・・かなり騒がしく楽しくしてました♪

ですが、さくらは風邪で熱を出し、パパとママも風邪をひいて。体力的には辛かったわ(--;

そして、デジカメを忘れて置いてきたために写真はなし(^^; デジカメが返ってきたら乗せますね。

2009年2月 8日 (日)

みんなで遊んだ♪

今日はママがボランティアでお出掛けするので、パパの実家にお世話になりにいきました。最初のうちは一人で遊んでいたけど、打ち解けてきたのか、少し経つとワイワイガヤガヤと暴れてました(^^; 少しずつでも、他人と遊ぶことを覚えていって欲しい~!

20090208002 ←3人でパシャ♪

2009年2月 7日 (土)

もう楽勝?

公園にある大きな遊具。以前は、えっちらおっちら階段を登っていたけど、今日はスイスイと登っていた。動きに余裕が見られる。ジャンプが上手にできるようになってきたし、走れる距離が大分長くなった。身体能力の成長が著しい時期です(^^)

20090207002 ←「パパ、早く登ってきなさいよ!」

2009年2月 1日 (日)

ひとりでぶらんこ

いつのまにか、一人で乗れるようになっていたらしい。足を使ってはこげないけど、体を揺らしてユラユラしてました。見ているこっちはハラハラ(苦笑)しっかりつかまっててね!?

20090201004 ←「じぶんでできるもん!」

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »