« アンパンマンミュージアム | トップページ | ハロウィン »

2008年10月25日 (土)

2歳!

ついに今日、さくらは2歳の誕生日を迎えました♪2年経ったってことか。「もう?」という感覚があり、「やっと?」という感覚もあり。表情が豊かになり、たくさんしゃべりながら元気に走り回る姿を見ていると、「おめでとう!ありがとう!」という気持ちになる。これからも宜しくね♪

滑り台もすっかり得意に。一人で登って一人で降りてくる。ひとつずつ、ひとつずつできないことができることになっていく。次は・・・ブランコかな!?

20081025009←「しゅ~、もーいっかい!」

2歳のお誕生日ケーキ♪みんなで「ハッピバースディ・トゥー・ユー」を歌って、美味しく頂きました♪さくらはケーキそのものより、イチゴが食べたかったようです(^^)

20081025010←「ふー」

20081025014←名前プレートを最後まで食べました(笑)

アンパンマンミュージアムで買ったアンパンマン柄のハンカチを頭に装着。ピンクの似合う小さなお手伝いさんです♪・・・お手伝いはしてくれませんが(笑)

20081025019←「ちょっと気に入ったわ」

パパとママから、さくらにお誕生日プレゼント!三輪車です♪さくらは「自転車!自転車!」と言って喜んでくれました(^^)まだまだこげないけど・・・頑張って練習しよう!

20081025024 ←格好はいっちょまえです(笑)

« アンパンマンミュージアム | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/42903085

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳!:

« アンパンマンミュージアム | トップページ | ハロウィン »