« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月29日 (火)

ママのメガネを作りに

待合室で待つさくら。コアラの人形を抱っこし、「こあら~」っていいながらニコニコ(^^)

20080721023←自分のじゃないんだけどね(笑)

ママの新しいメガネは良好なようで♪さくら、今度は曲げないようにね(^^;

2008年7月27日 (日)

東京タワー

去る7月21日、ママのお友達と一緒に東京タワーに行ってきました。

20080721001←ちょっと曇の天気

さすが夏休み・・・たくさんの子供連れ(^^; なにやら階段を登るキャンペーンがあったらしく、すごくたくさんの人が並んでいました。600段!こちらはチャレンジするつもりは全く無く(笑)、ママのお友達と待ち合わせてトリックアートギャラリーへ♪

さくらの反応はイマイチだったけど・・・大人達はとても堪能させてもらいました(笑)

20080721002←さくらはなんだか分かってません(^^)

女勇者により、巨人から助け出される女王様とお姫様(笑)

20080721005←はやくー

お友達のお子さん2人から、さくらは妙に好かれていました♪さくら、楽しかったかな?展望台はまた今度登ろうね!

20080721013←抱っこされまくり・・・

20080721015←さくらも、あまり嫌がってませんでした(^^)

2008年7月20日 (日)

国際花火大会2008

女の子らしいカワイイお洋服をもらいました。良い感じですねー♪ありがとう!こころなしか、公園での遊び方もおとなしく、女の子らしかった・・・かも?

20080720009←「ピッタリでちょ?」

今日は花火だ~!ということで、ベランダにて花火鑑賞♪そんなに暑くなく、雨も降らないでよかったね~!さくらも「どーんどーん」って喜んでました。次は8月1日。晴れると良いですな。

20080720014←手前の小さな山がさくらです(笑)

最近「いーとーまきまき」を歌うさくら。リトミックという活動サークルに参加してから、ますます歌が上手になってきている。歌を歌っているところを写真に撮ったり、ビデオに収めたいんだけど・・・撮らせてくれない(>_<) さくら、頼むよ~~~!

2008年7月14日 (月)

暑いねー!

連日30℃を超える!エアコンにやられたのか、さくらが体調を崩した・・・こっちもやられないように夏バテとさくら対応に気をつけないと・・・

髪の毛がだいぶ長くなってきたので結ってみた♪カワイイですな(^^)

20080708005←「何よ?あたちの顔に何かついてる?」

体調が悪くて寝込んでいるさくら・・・何度もお昼寝をして、頭や目の周りをかきむしる。それが痛くなるのか、「痛い」と叫びながら泣く・・・早く良くなってくれ!

20080713001←ぐったり~~~

熱が下がってきたので、家の前で水遊び♪もっと元気になってきたらプールも出そうね!そのときはお友達も呼ぼうか(^^)

20080713004←すだれの効果がありません!(笑)

2008年7月 6日 (日)

公園で七夕

境之谷公園に笹があって、飾らせてくれる。自前での笹用意に失敗したパパにとって、これはありがたい(^^; 今日は暑かったけど頑張って行ってきました(^^) 

さくらはさっそく車のおもちゃに乗り込んだ(笑)うーん、かなり気に入ってるなぁ・・・欲しいのかなぁ・・・うーん(--;

20080706002←「ブッブー好きなの!」

パパとママとさくらで短冊を作りました♪願い事を3人分書いてちゃんと飾ったよ!7月7日夜は晴れると良いですねぇ・・・

20080706017←「あたちには届かない高さだわ・・・」

帰ってきて、一眠りしてから別の公園に遊びに。最近は鉄棒がマイブームらしい。まだ一番小さい鉄棒にしか手が届かないけど、一旦掴むとブラーンって。腕の力がスゴイ(^^; おうちでも、パパやママを練習台にして頑張っているもんね!(笑)

20080706022←「余裕よ♪」

公園で「いないいないばぁ」をやった瞬間です。ナイスな笑顔が撮れました!来年のカレンダー候補です(笑)こういう写真が撮れると嬉しいねぇ♪

20080706029←「モデルに負けないわ!」

最近、意味を理解して言うようになった言葉・・・「痛い」「タオル」「一緒」。タオル大好きっ子のさくらが「タオル」と言えるようになったことは、すごい進化です(^^)

2008年7月 5日 (土)

暑い!

急に暑くなってきました。さくらは汗をだくだくかきながら昼寝してます。暑くて長く眠れない様子。エアコンで涼しくしてあげないとかわいそう(--;

買い物に行き、スーパーでポップコーンを買いました。本当は買う予定は無かったのですが、キティちゃんがさくらを呼び止めてしまったので(^^; 階段を登って出口に向かう、正にその道にキティちゃん・・・見事な配置です(笑)

20080705003 ←パクパクと食べちゃいました

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »