« セルフタイマーで挑戦 | トップページ | たっちとおすわり »

2007年11月19日 (月)

寒くなってきました

過ごしやすい天気が続いていた・・・と思ったら、一気に寒くなった気がします。今年はインフルエンザが早めに流行りだしているそうで。パパもママも予防接種いかないと!みなさんも体調には気をつけて下さい。

さくらは飲料が器から飲めるように!ダラダラとこぼすことも多いですが、だんだん上手になっていくんだろうな♪頑張れ!

20071116001←「んく、んく、んく」

20071116002←ジロリ。「何撮っているのよ!」

お散歩行く前に「寒いから」と靴下を履かせてあげると、器用に先っぽを握ってスポッと抜く。上手なのは分かったから、履いてください(^^;

20071117002←脱ぐ直前の写真。真剣なまなざし・・・

最近、抱っこしなくても寝てくれるときがある!一緒に布団に入ってあげると、ゴロゴロ・・・ウロウロ・・・布団から出たり入ったり。そのうち動きが鈍くなってきて、いつの間にかスヤスヤ (_ _)Zzz 先にパパやママが寝ちゃうときもありますが(笑) 長く眠ることも増えてきて、ママはかなり助かっています。ただ、夜、布団に侵入してくるので、ママは狭いしパパは寒いときもあります(--; さくらに負けないで、頑張って寝ます!

« セルフタイマーで挑戦 | トップページ | たっちとおすわり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/17115575

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« セルフタイマーで挑戦 | トップページ | たっちとおすわり »