« すごい勢いです | トップページ | 寒くなってきました »

2007年11月10日 (土)

セルフタイマーで挑戦

今まであまり使ってなかったデジカメのセルフタイマー。なんとなく使ってみた。さぁ、さくらはちゃんとカメラの方向を見てくれるか?キレイに撮れるか?

さくらの視線は成功!撮影をする直前の「ピッピッピッ」という音につられて、見事なカメラ目線が撮れました♪・・・なぜか、泣き顔ですが(笑)

20071110003←顔が半分しか写ってないし、泣き顔だし

今度はママも入れて3人で挑戦!無理矢理入っている感じですが(笑)一応成功、かな?

20071110006←「パパ、くっつき過ぎよ!」

おまけ。2人で仲良くピタゴラスイッチを見る、の図。

20071110007←「あたちの好きな番組よ♪」

« すごい勢いです | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/17035843

この記事へのトラックバック一覧です: セルフタイマーで挑戦:

« すごい勢いです | トップページ | 寒くなってきました »