« たっちとおすわり | トップページ | 断乳スタート »

2007年11月26日 (月)

2泊3日・・・?

3連休を利用して、パパの実家にお泊り。新居のことをいろいろ片付けつつ、お世話になっちゃおう!という作戦(^^;

お昼寝から起きた直後のさくら。髪の毛が過去例を見ないほどの爆発っぷり!頭全体に寝グセが・・・どうやって寝たら、そうなるんだろう?

20071124001←「流行の髪形よ!」

出発前のさくら。スパッツとオーバーオールを着てみた!なかなか似合っているんでないかい?正座をするのは・・・いつものことです(^^;

20071125001←「さくらでござるっ」

新居の内部の一部。今はこんな感じ。壁紙がなく飾りっ気がありませんが、家という空間を味わえたので、とても楽しかった♪パパとママは完成を楽しみにしています♪工事関係者のみなさん、よろしくです!

20071125013←良い天気で良かった

2泊3日で帰宅する予定がママが体調を崩してしまって・・・ママとさくらは追加でお泊り。(さくらが夜中に起きてしまうので)連日寝不足が続いていたから、疲れがたまっていたんだと思う。この3日で新居のことをいろいろ片付けたから、安心したんだね。ゆっくりおやすみになってくださいね!

« たっちとおすわり | トップページ | 断乳スタート »

コメント

素敵な2泊3日をありがとう。
1人遊びのできるさくらちゃんは、手も掛からず拍子抜けのような・おとなしいお子さんです。あまりにおとなしいので、心配になるくらい・・・。


食欲もあり、元気に順調に成長しているさくらちゃん。
これからもよろしくね!!!

手が掛からない?
そうなのか・・・?
初めてだから分かりませんが、ベテランの目から見てそうなら、そうなのでしょう(^^;
順調に成長していること、それが一番嬉しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/17191147

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日・・・?:

« たっちとおすわり | トップページ | 断乳スタート »