« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月26日 (月)

2泊3日・・・?

3連休を利用して、パパの実家にお泊り。新居のことをいろいろ片付けつつ、お世話になっちゃおう!という作戦(^^;

お昼寝から起きた直後のさくら。髪の毛が過去例を見ないほどの爆発っぷり!頭全体に寝グセが・・・どうやって寝たら、そうなるんだろう?

20071124001←「流行の髪形よ!」

出発前のさくら。スパッツとオーバーオールを着てみた!なかなか似合っているんでないかい?正座をするのは・・・いつものことです(^^;

20071125001←「さくらでござるっ」

新居の内部の一部。今はこんな感じ。壁紙がなく飾りっ気がありませんが、家という空間を味わえたので、とても楽しかった♪パパとママは完成を楽しみにしています♪工事関係者のみなさん、よろしくです!

20071125013←良い天気で良かった

2泊3日で帰宅する予定がママが体調を崩してしまって・・・ママとさくらは追加でお泊り。(さくらが夜中に起きてしまうので)連日寝不足が続いていたから、疲れがたまっていたんだと思う。この3日で新居のことをいろいろ片付けたから、安心したんだね。ゆっくりおやすみになってくださいね!

2007年11月23日 (金)

たっちとおすわり

3連休♪初日からかなり寒い( ̄_ ̄;;; 急に、本当に一気に気温が冷えた気がする。風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。

やっと「明らかに立っている写真」を撮ることができました(^^)もうすぐ歩ける・・・かな?

20071123007←ちょうどカメラ目線♪

テーブルにお座り。まだまだ心配なのでママが近くにいます。足をブラブラさせて楽しんでます。

20071123008←「どうしたら降りられるのかしら?」

2007年11月19日 (月)

寒くなってきました

過ごしやすい天気が続いていた・・・と思ったら、一気に寒くなった気がします。今年はインフルエンザが早めに流行りだしているそうで。パパもママも予防接種いかないと!みなさんも体調には気をつけて下さい。

さくらは飲料が器から飲めるように!ダラダラとこぼすことも多いですが、だんだん上手になっていくんだろうな♪頑張れ!

20071116001←「んく、んく、んく」

20071116002←ジロリ。「何撮っているのよ!」

お散歩行く前に「寒いから」と靴下を履かせてあげると、器用に先っぽを握ってスポッと抜く。上手なのは分かったから、履いてください(^^;

20071117002←脱ぐ直前の写真。真剣なまなざし・・・

最近、抱っこしなくても寝てくれるときがある!一緒に布団に入ってあげると、ゴロゴロ・・・ウロウロ・・・布団から出たり入ったり。そのうち動きが鈍くなってきて、いつの間にかスヤスヤ (_ _)Zzz 先にパパやママが寝ちゃうときもありますが(笑) 長く眠ることも増えてきて、ママはかなり助かっています。ただ、夜、布団に侵入してくるので、ママは狭いしパパは寒いときもあります(--; さくらに負けないで、頑張って寝ます!

2007年11月10日 (土)

セルフタイマーで挑戦

今まであまり使ってなかったデジカメのセルフタイマー。なんとなく使ってみた。さぁ、さくらはちゃんとカメラの方向を見てくれるか?キレイに撮れるか?

さくらの視線は成功!撮影をする直前の「ピッピッピッ」という音につられて、見事なカメラ目線が撮れました♪・・・なぜか、泣き顔ですが(笑)

20071110003←顔が半分しか写ってないし、泣き顔だし

今度はママも入れて3人で挑戦!無理矢理入っている感じですが(笑)一応成功、かな?

20071110006←「パパ、くっつき過ぎよ!」

おまけ。2人で仲良くピタゴラスイッチを見る、の図。

20071110007←「あたちの好きな番組よ♪」

2007年11月 4日 (日)

すごい勢いです

階段の上り方を覚えたさくら。昔から上れたんじゃないの?と思うくらいスムーズにガンガン上ってます(汗)ちょろちょろ下を振り向くので、パパママはヒヤヒヤ(^^;まったく、上るだけで降りれないくせに・・・(笑)

20071103002←「あたちについてこれるかしら?」

パパのサングラスが破壊されました!新婚旅行のために買った、そして旅行でしか使ってなかったサングラス。まだキレイだったのにー(T△T)

20071103001←無残な姿・・・

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »