« あと4日で1歳 | トップページ | バレエ! »

2007年10月25日 (木)

1歳のお誕生日おめでとう♪

本日、さくらは1歳になりました!!初めての出産、あれから1年も経つのかぁ・・・去年まではいなかったさくら。それが、今では家の中心となっている。これはスゴイことだ!と思う。大きくなった。重くなった。笑うようになった。ワガママをいうようになった。動くようになった。毎日、楽しく過ごしているかな?これからもいっぱい楽しいことがあるように、一緒に頑張ろうね!お誕生日、おめでとう♪♪♪

今日は上野動物園に行ってきました!平日だから空いているかなー?と思ったら、保育園や幼稚園、小学校や中学校など、いろんなところから遠足があったみたい。でも土日に行くよりは全然空いてた♪やっぱ、遊びにいくなら平日の午前中だな!

お土産屋さんにて、きりんさんの頭飾りをつけてみる・・・迷惑そうな顔をするさくら(笑)次に来たときは気にいってくれるかな?そしたら買ってあげよう(^^)

20071025006←「頭のコレ、とってくれないかしら?」

帰り際に寄ったパンダ。横になってスッカリ夢の中・・・手をあげているのがカワイイ。

20071025014←大人気のパンダ、お休み中

ウチの人気者もお休み中・・・ずーっと眠かったのに、連れまわされて眠れなかったからね。かなりグッスリでした。

20071025015←たまに手が動くけど、目は開きません(笑)

お祝いのケーキ♪ちゃんとローソクは1本です!これが毎年増えていくんだ。来年はさくらが吹き消せるかな?

20071025001←小柄でカワイイ

もちろん、まだ食べられないのでオアズケ(笑)ケーキを見るさくらの目が少し悲しそうでした・・・来年は一緒に食べようね!

20071025002 ←パパとママで美味しく頂きました(^^;ごめんね。

« あと4日で1歳 | トップページ | バレエ! »

コメント

おめでとう!!!

自己主張も多くなるこれから~楽しみでもあり&苦しみでもあ
りですね。


これからものんびり・ゆっくりお付き合いしてくださいね。

なんだかイヤイヤを覚えてきたような・・・
これも自己主張の現われ。
頑張って楽しみながら過ごします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/16872472

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生日おめでとう♪:

« あと4日で1歳 | トップページ | バレエ! »