« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

2007年4月22日 (日)

飛んでます!

コロッと、スムーズに寝返りをするようになったさくら。最近は寝返りした状態で、空を飛ぶようなポーズをすることがお気に入りみたい(^^) 少しすると疲れて泣き出すんだけどね(笑) 早く寝返り返りができるようになると良いねぇ。

20070422005←「カッコイイ飛行機でしょ?」

ママの体調が悪く、ノイローゼ状態に・・・(汗) そこで、容態が落ち着くまでとのことで、ママのお母さんがヘルプに来てくれました。さくらも大喜び♪お世話になります m(_ _)m

20070418010←さっそく膝の上で遊んでます

2007年4月15日 (日)

はむはむ

さくらは、どのおもちゃを持たせても楽しそうに振り回します。今日は、ママの友達にもらったおもちゃを手に持って食べてます(^^; いろんなおもちゃを手に取って、いろいろ振り回して・・・興味がつきないんだねぇ♪

20070415012 ←はむはむ~

2007年4月14日 (土)

遅れました

いろいろと忙しく、先週は更新できませんでした。なので、今回はちょっと多めの内容でお届けします(^^)

寝返りができるようになったさくら。この間、見事にテーブルの下にコロンと(笑) まるでかたつむりのようでとても可愛いので、ママはついつい写真を撮ってしまいました♪

20070403005←「入っちゃったわ~」

離乳食のおかゆのスプーンを奪った瞬間を撮りました(笑)まだ全然食べてくれません。ま、のんびりやりましょう~。

20070406001←「あたち、自分で食べるの!」

今日はパパの実家に行ってきました。そこでなんと、さくらを預けてパパとママはお買い物に!良い気分転換になりました(^^) ありがとうございました♪

そして、初めてのお風呂デビュー!・・・結果は惨敗(さくら大泣き)でしたが(汗)できないことはなく、「次回はもっと上手くやれそう」と感じたパパでした。

20070414011←おじいちゃんに抱っこされてパチリ☆

帰ってから、さくらはどこか落ち着かず。なかなか布団で寝てくれなくて大変です(^^;パパは腰を少し痛めてママも負傷してる状態・・・ さくら、パパとママも頑張るから、少し優しくしてね(笑)

2007年4月 1日 (日)

寝返り♪

さて、話題の寝返りの写真です!(笑)みんなが帰った後、しっかりと寝返りしてくれました(^^)連続写真でお送りします!

20070401019←勢いをつけて・・・
20070401020←ほっ
20070401021←よぉいしょっ
20070401022←はぁ~
20070401024←できたわ♪

やったね♪すごいね~!今度はみんなの見ている前で頑張ってね(^^)

お花見♪

パパの両親を含め、たくさんのお客さんがきてくれました。みんなで神田川沿いをお散歩・・・神田川の桜は満開。と~ってもキレイでした♪

20070401008←「あたちとおんなじ名前。あたちに負けないくらいキレイでしょ?」

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »